髪の悩み!あきらめていませんか?そんなあなたにピッタリの解決法がキット見つかる♪

髪の悩み解決!情報センター

人にハゲって言われると結構キツイ、平静を装っていても…出来ることなら解放されたい!


※情報商材のお勧め商品・新着商品&カテゴリ別ランキングを見る!

|HOME|

スポンサーサイト

   ※この スポンサー広告 の最新記事を見る!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薄毛、抜け毛はもう嫌だ!ヘアメディカル・スカルプD  日本唯一の発毛治療専門病院から誕生!

   ※この 販売終了 の最新記事を見る!
-ハゲ、薄毛、抜け毛に薬用スカルプD-
●髪の毛に悩みを持つ方々のご要望から誕生した、まったく新しいコンセプトの頭皮洗浄シャンプーです。・・・
     ◇このサイトのコンセプト
     ◇「髪の総合情報館」のご案内
     ◇お願い!「応援してください」ランキング!


日本唯一の
発毛治療専門病院から誕生!


ヘアメディカル
スカルプD





ヘアメディカル育毛トリオは、こちらをご覧下さい!


世界一の症例集を誇る
 頭髪治療専門病院の医師が開発!

髪の毛に悩みを持つ方々のご要望から誕生した、まったく新しいコンセプトの頭皮洗浄シャンプーです。

シャンプー選びは、
 髪や頭皮を過度にコーティングする成分が入っていないもの、コンディショナーは髪の保湿ではなく頭皮を保湿する機能があるものを選ぶというのが、多くの専門医師たちの意見です。
「使い心地より、機能性を重視して選ぶべき」であり、頭皮環境を整えることで育毛剤などを使用する際にも、より高い効果が期待できるのです。髪のことで悩んだら、まずシャンプーとコンディショナー選びを見直して、頭皮環境の改善を始めましょう。

育毛シャンプー「スカルプD」は、

  ■脂性肌用
   こんな方に最適です!
    ◇頭皮のベタつく方
    ◇髪や頭皮の臭いが気になる方
    ◇髪のボリュームとコシを出したい方
   べたつきがちな頭皮をすっきりクレンジング♪

  ■普通肌・乾燥肌用
   こんな方に最適です!
    ◇頭皮に湿疹や皮膚炎が出来やすい方
    ◇頭皮がつっぱった感じがする方
    ◇頭皮がデリケートな方
   乾燥しがちな頭皮もうるおいクレンジング♪

育毛シャンプー「スカルプD」は、
 髪の毛に悩みを持つ方々のご要望から誕生し、抜け毛予防に効果的といわれている次のような成分【ケープアロエエキス・ ジオウエキス・チョウジエキス・ウコンエキス・ヒオウギエキス】が含まれており、抜け毛予防と頭皮の環境を整えることを第一に考えたまったく新しいコンセプトの頭皮洗浄シャンプーです。

■成分の特徴について

◇ケープアロエエキスケープアロエ:日本新薬
 アロエの仲間は薬用植物として広く知られ利用されています。一般に「医者いらず」として民間薬にされるのはキダチアロエと言う種類です。
ケープアロエは、南アフリカ原産のユリ科の植物です。ケープアロエの葉液には有効成分としてアロエエモジンやアロインが含まれており、日本では便秘を解消する薬として古くから使用されています。

ケープアロエエキスは肉厚の葉からでる黄色い液汁から得ます。創傷薬として、医薬品や民間薬にも使われています。また消炎効果や紫外線吸収効果もあるので肌荒れ防止や紫外線防止化粧品にも配合されます。

この種類は日本薬局方に収載されているアロエ末やアロエエキスの原料植物の一つです。葉は、長さ50cmにもなり、青緑色で周辺部に刺がつくことから、「モウシロカイ(猛刺蘆薈)」とか「アオワニ(青鰐)」と呼ばれることもあります。


◇ジオウエキスジオウ:ボタニックガーデン
 ジオウ(地黄)は、ゴマノハグサ科の植物で、漢方薬として古くは奈良・平安時代に中国から輸入されていました。

ジオウエキスは、アカヤジオウの赤褐色の根茎から得られたエキスで、淡褐色~黒褐色の透明な粘性のある液体。成分には、多種類のイリドイド配糖体、マンニトール、糖類、アミノ酸、リン酸などが含まれています。

保湿効果に優れ、皮膚を柔軟にし、細胞を活性化させます。また肌の乾燥に対しても効果があります。


◇チョウジエキスチョウジ:ナガエ薬局
 チョウジはインドネシアモルッカ諸島原産の小高木。開花直前の蕾を採取し乾燥したものがチョウジ(丁子、丁香)です。
チョウジ油はその精油を採取したもので、主成分はオイゲノール(eugenol)です。
チョウジ油は芳香性健胃や食欲増進などの作用や血行を促進する作用があるといわれています。薬としては丁香柿蒂湯、女神散などに配合されています。また香辛料として菓子や料理など、化粧品として香水や防虫香などに用いられています。


◇ウコンエキスウコン:ボタニックガーデン
 ウコンはショウガ科ウコン属の常緑多年草で、南アジアを中心に、アジア、アフリカ、中南米の各大陸の熱帯から亜熱帯にかけて広く自生し、一般に高温多湿を好む。カレー粉の原料など黄色の染料や香料、それに止血薬や健胃薬として利用されてきた。

ウコンエキスはウコンの根茎から得られるエキスで、黄色の色素はクルクミンである。精製方法によって肌に対する働きも異なるが、消炎効果があり、肌あれを防ぐ目的で、化粧品成分に配合したものがあり自然派化粧品のひとつのジャンルに入る。


◇ヒオウギエキスヒオウギ:ボタニックガーデン
 ヒオウギはアヤメ科の多年草で、日本では本州以南、そして朝鮮半島、中国の山地や草地などに自生してます。
ヒオウギは漢字で「檜扇」と書きますが、平安時代の貴族が用いた檜扇に似ていることに由来していると言われています。

ヒオウギの漢名は射干(ヤカン)といい、根茎を掘り取り、日干しにしたものを使用します。コラーゲン保護、メラニン抑制、リパーゼ阻害、抗炎症、抗男性ホルモン、細胞賦活等に効果があると言われています。

     詳しくはこちらをご覧下さい!
       ↓↓↓
       抜け毛予防は頭皮の改善から!
       ヘアメディカル・スカルプD
       

髪の悩み解決情報センター
 「キット見つかる!あなたにピッタリのハゲ解決法…」のサイトです。
 髪の基礎知識から発毛法・育毛法・育毛剤・シャンプー・サプリメント…、
 お忙しいあなたに代わり出来るだけ多くの有益な情報を集めお伝えします、
あなたの髪の悩み解決の選択肢が広がれば幸いです。
 ハゲ対策は、カツラや増毛等は別として、健康法と同じで「これが絶対…」とか、「必ず…」と言えるものは無いと思います。
 しかし、あなたを「髪の悩みから解放する方法」キットあります。
 抜け毛・薄毛・ハゲからの脱出に成功し明るい明日を取り戻しましょう。

ブログランキングに参加しています
よろしければポチと押してください。



髪の総合情報館】へもどうぞ

mobile「悠々生活情報館」
QRコード

テクノラティプロフィール
スポンサーサイト
[ 2008/06/19 00:05 ] 販売終了 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

速報!体の悩み解決法




速報!体の悩み解決法は、
インフォトップ、美容・健康体の悩み部門過去24時間集計&インフォカートOL美容・健康部門過去1ヶ月集計の売れ筋ランキングのリアルタイム掲載です。
■さらに詳しく見る・・・
情報商材人気ランキング

■検索して商品を探す・・・
           

■HPから商品をさがす・・・
◇インフォカート
◇インフォトップ

インフォメーション

このサイトは「髪の悩み解決!」に有益なとくとく情報をお届けしています。ご利用によるクレーム等は、お受け致しかねますのでご了承下さい。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。