髪の悩み!あきらめていませんか?そんなあなたにピッタリの解決法がキット見つかる♪

髪の悩み解決!情報センター

人にハゲって言われると結構キツイ、平静を装っていても…出来ることなら解放されたい!


※情報商材のお勧め商品・新着商品&カテゴリ別ランキングを見る!

|HOME|

スポンサーサイト

   ※この スポンサー広告 の最新記事を見る!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男性ホルモンが多いとハゲになる!/DHTが影響

   ※この (法)薄毛体質改善法 の最新記事を見る!
今年も後3日になりました、
      髪の調子はいかがですか


髪の悩み解決!情報センター
あなたにピッタリのハゲ解決法!がキット見つかる…サイト。
髪の基礎知識から発毛法・育毛法・育毛剤・シャンプー・サプリメント…、髪に関する有益情報を徹底紹介していきます。
 髪の悩みは奥が深い!ハゲからの解放に成功し明るい明日を取り戻しましょう。  ハゲ対策は、カツラや増毛等は別として、健康法と同じで個人差があり「これが絶対…」とか、「必ず…」と言えるものは無いと思います。
 しかし、あなたを「髪の悩み」から解放する方法は必ずあります。
 お忙しいあなたに代わり出来るだけ多くの情報を集め、解決方法の選択肢をお伝え出来れば幸いです。


ハゲを治すには、まず原因を正確に知ることが先決です。原因を知らなければ正しい対処法も分かりません。

◇男性ホルモンの影響
男性ホルモンが多いとハゲになる!と言われていますが本当でしょうか?

◇ホルモンとは
ホルモンの語源はギリシア語で「呼び覚ますもの」「興奮させるもの」「刺激するもの」といった意味の言葉です。
ホルモンは体内にある細胞でつくられる化学物質で、その数は70種類以上存在するとも言われています。 脳の視床下部、甲状腺、卵巣、睾丸などの内分泌腺で生産、貯蔵され、刺激に応じて血管を通って分泌されます。 それぞれのホルモンには各「標的細胞・器官」があり、そのはたらきをコントロールする働きがあります。

◇男性ホルモンの働き
・男性特有の筋肉質な体のラインにする
・たんぱく質を筋肉や内臓に変える助けをする
・皮脂の分泌を促す
・体毛の発育を促す
・性欲を高める

◇なぜ男性ホルモンが多いとハゲになる
男性ホルモンの働きから言えば、多いほど豊かな髪が育つはずなのですが?実は男性ホルモンの一種でジヒドロテストロン(DHT) と言う物質がハゲを引き起こす原因となっているのです。

◇DHT(ヒドロテストロン)の働き
男性ホルモンは5αリダクターゼと結びついて、より強力な悪玉男性ホルモンであるジヒドロテストロン(DHT)に変換されます。
髪の毛球が長い期間にわたってDHTメッセージを受けつづけると毛乳頭は髪の生産を減少し始め、やがて髪の毛の生産を行わなくなるのです。つまりジヒドロテストロン(DHT)は、薄毛や抜け毛の引き金となるわけです。また、遺伝的要因により、DHTの感受性が高い人は、その影響を受けやすく急速に薄毛になっていきます。


どんなに頑張っても今まで効果が出なかった最大の原因が分かった!

◆薄毛体質を解消しハゲを治した自宅発毛法◆

自宅で出来、非常に効果の期待できる発毛法です。
15年間に800万円以上を使いながらも悪化しただけで殆どあきらめていた私が、遂に発毛に成功!その秘技をご紹介します。
なぜ、これまで生えてこなかったのか? なにが発毛を邪魔していたのか?私の疑問はそこから始まり、自分なりの解決法に至りました。
この方法の特徴は、身体に優しく、抵抗力をつけジワジワと薄毛体質を改善していく方法です。

-マニュアル値上げまであと3日です-

◇うれしいお知らせがあります
すでにご案内しているように1月1日からマニュアルが値上げとなりますが…
これに伴い、さらに発毛力をつける「ある発毛法」を1月にご紹介します。
 
この方法は自らひどい薄毛に悩む医師が薄毛を治したいために開発したユニークな方法です。専門家の「何としても治したい!」という強い意志から生まれた方法です。

年内に購入(値上げ前)されている方は、新しい方法については
  いつでも閲覧できる権利があります。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

     詳しくは
     ↓↓↓↓
   こちらをご覧下さい

      
ブログランキングに参加しています
よろしければポチと押してください。



スポンサーサイト
[ 2006/12/29 09:11 ] (法)薄毛体質改善法 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

シャンプーで抜け毛が増える?:
シャンプーをし過ぎると抜け毛が増えてハゲになるという説があります。そんな馬鹿なと思われるかもしれませんが、実はこれ、あながち間違いでもないんです。シャンプーには有害な成分が多く含まれているので、過剰に髪を洗い過ぎることは抜け毛につながる場合があるんです。
速報!体の悩み解決法




速報!体の悩み解決法は、
インフォトップ、美容・健康体の悩み部門過去24時間集計&インフォカートOL美容・健康部門過去1ヶ月集計の売れ筋ランキングのリアルタイム掲載です。
■さらに詳しく見る・・・
情報商材人気ランキング

■検索して商品を探す・・・
           

■HPから商品をさがす・・・
◇インフォカート
◇インフォトップ

インフォメーション

このサイトは「髪の悩み解決!」に有益なとくとく情報をお届けしています。ご利用によるクレーム等は、お受け致しかねますのでご了承下さい。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。