髪の悩み!あきらめていませんか?そんなあなたにピッタリの解決法がキット見つかる♪

髪の悩み解決!情報センター

人にハゲって言われると結構キツイ、平静を装っていても…出来ることなら解放されたい!


※情報商材のお勧め商品・新着商品&カテゴリ別ランキングを見る!

|HOME|

スポンサーサイト

   ※この スポンサー広告 の最新記事を見る!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプーの種類/発毛対策に影響

   ※この 販売終了 の最新記事を見る!
髪の悩み解決!情報センター
あなたにピッタリのハゲ解決法!がキット見つかる…サイト。
髪の基礎知識から発毛法・育毛法・育毛剤・シャンプー・サプリメント…、髪に関する有益情報を徹底紹介していきます。
 髪の悩みは奥が深い!ハゲからの解放に成功し明るい明日を取り戻しましょう。  ハゲ対策は、カツラや増毛等は別として、健康法と同じで個人差があり「これが絶対…」とか、「必ず…」と言えるものは無いと思います。
 しかし、あなたを「髪の悩み」から解放する方法は必ずあります。
 お忙しいあなたに代わり出来るだけ多くの情報を集め、解決方法の選択肢をお伝え出来れば幸いです。


-シャンプー選びのポイント-

シャンプーの種類について
 今日はシャンプーの種類について調べてみました…

シャンプーは使用される界面活性剤の原材料によって、大きくは「石けん系」、「高級アルコール系」、「アミノ酸系」に分類されます。その特徴を簡単に説明すると…

◇高級アルコール系(合成・天然)
 洗浄力:高い
 刺激性:皮膚や髪への刺激が強い
 その他:泡立ちがよい・洗い上がりに爽快感有り

◇石けん系(中性・弱酸性も有り) 洗浄力:高い
 刺激性:皮膚や髪への刺激性低い
 その他:洗浄力が高く刺激性は低いが髪がパサつく

◇アミノ系(合成・天然)
 洗浄力:低い
 刺激性:皮膚や髪に近い成分のため刺激性は弱い
 その他:毎日シャンプーする人におすすめ

…となります。あなたにピッタリのシャンプーはなに系でしょうか?


いま話題のシャンプーです!

「ナバホ族は髪が命?」から生まれたシャンプー


「ナホバ族には、薄毛がいない!?」という疑問から開発されたインディアン伝承シャンプー(インディアン伝承4成分配合)

【参考】ナホバ族(Navajo)とはアメリカのアリゾナ・ユタ・ニューメキシコ・コロラドの各州にまたがり、最大の人口を誇る民族(アメリカインディアン)

ブログランキングに参加しています
よろしければポチと押してください。



スポンサーサイト
[ 2006/12/10 01:00 ] 販売終了 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

速報!体の悩み解決法




速報!体の悩み解決法は、
インフォトップ、美容・健康体の悩み部門過去24時間集計&インフォカートOL美容・健康部門過去1ヶ月集計の売れ筋ランキングのリアルタイム掲載です。
■さらに詳しく見る・・・
情報商材人気ランキング

■検索して商品を探す・・・
           

■HPから商品をさがす・・・
◇インフォカート
◇インフォトップ

インフォメーション

このサイトは「髪の悩み解決!」に有益なとくとく情報をお届けしています。ご利用によるクレーム等は、お受け致しかねますのでご了承下さい。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。